バイクと自動車
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 マツダレンタカーは、「トライク」のレンタルを行っています。 トライクは普通免許を持っていれば運転できるのですが、オートバイや自動車とは運転感覚が全然違います。 トライクのレンタルに必要なものは、普通運転免許と講習の終了証です。 トライクのレンタル料金は、6時間で1万5750円、12時間で2万1000円、24時間で3万1500円、以後1日で2万5200円、その後経過1時間ごとに3150円となっています。
PR 広い北海道は、季節や地域ごとの魅力、そしてそこで触れ合う観光の魅力が盛りだくさんです。 ホワイト・ベアーファミリーが提供する、「あなたが創る北海道周遊プラン」は、自分で行き先もホテルも決められる、オーダーメイドプランです。 また、往復の飛行機は包括割引運賃を適用しているので、旅行代金もお値打ちですよ。
せっかくのハワイ旅行、自分たちでいろんなところに行ってみたいと思いませんか? 予約をする際は、利用する日時を決めてから行ってください。 料金や割引のシステムは、各社いろいろあります。 支払い方は、同じレンタカー会社でも、日本で前払いする場合と、現地で支払う場合もありますし、時期によって支払い方が違うこともあります。
会社の社用車をレンタル、リース、または所有されている法人の方におすすめなのが、格安レンタカーです。 CYCのレンタカーがなぜ安いのかというと、CYCが中古車の輸出商社であるため、CYC独自の仕入ルートから、質の良い中古車を手配できるためです。 車を所有しているのなら、車検を受けなくてはいけませんよね。 低価格のレンタカーだから、あなたの会社の都合にあわせて、月極で必要な時に必要な台数をレンタルできます。
駅レンタカーとは、JRグループが提供しているレンタカーのお店です。 そこで取り扱っている専用の割引切符に、「トレイン&レンタカー」(愛称 トレン太君)というものがあります。 さらに、JRの乗車券は20%引きで、特急券は10%引きになるのだからもう言うことなしです。 「トレイン&レンタカー」の発売の条件として、JR線と駅レンタカーを続けて利用し、JR線を全部で201km以上乗る場合に購入できます。 「トレイン&レンタカー」の申し込みは、JRの駅にある「みどりの窓口」や「旅行センター」、主な旅行会社で申込みができます。
忍者ブログ [PR]
|