忍者ブログ

バイクと自動車

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マツダレンタカーは、「トライク」のレンタルを行っています。
最高クラスのハーレーダビッドソンのトライクを用意いています。
トライクとは、バイクの後輪を2つに増やした三輪型車両です。
これは、自動二輪免許がなくても、普通免許で乗ることができます。
安定性もあるので、恋人とツーリングデートというのもいいですね。

トライクは普通免許を持っていれば運転できるのですが、オートバイや自動車とは運転感覚が全然違います。
そのため、マツダレンタカーでは、トライクでのドライブを安全に楽しむため、定期的に講習会を実施しています。
トライクを運転したことがない人は、講習を受講してからレンタルしてください。
また、普通免許と自動二輪免許を持っている人は、レンタルする当日にDVDによる乗車説明を見て、簡単な講習を受ければ、レンタルトライクをすぐに利用できます。

トライクのレンタルに必要なものは、普通運転免許と講習の終了証です。
ちなみに、運転免許証はオートマ限定は不可です。
マニュアル車が苦手な人にも安心して乗車できるように、スクータタイプのトライクもあります。
メーカーはYAMAHA T-MAXで、排気量500ccの2人乗りです。
これには、音響スピーカーが付いているので、i-PodやMDプレーヤーとも接続できます。
自分のお気に入りの音楽を聴きながら、颯爽と駆け抜けるなんて最高でしょうね。

トライクのレンタル料金は、6時間で1万5750円、12時間で2万1000円、24時間で3万1500円、以後1日で2万5200円、その後経過1時間ごとに3150円となっています。
乗ってみたいけど買うのはちょっと・・・と迷っている人は、マツダレンタカーで気軽にレンタルしてください。
きっとその爽快感が病み付きになること間違いないでしょう。
そして思っていたよりやさしく、扱いやすいのに気づくはずです。


PR

広い北海道は、季節や地域ごとの魅力、そしてそこで触れ合う観光の魅力が盛りだくさんです。
そんな魅力的な北海道へ旅行をするなら、自分が一番してみたいことや、過ごしたい時間をきちんと計画して、素晴らしい旅にしたいですね。

ホワイト・ベアーファミリーが提供する、「あなたが創る北海道周遊プラン」は、自分で行き先もホテルも決められる、オーダーメイドプランです。
ホテルは36軒の中から、指定料金が無料で自由に選ぶことができます。
さわやかな北の大地を、あなただけのプランで巡ってみてください。

また、往復の飛行機は包括割引運賃を適用しているので、旅行代金もお値打ちですよ。
旅行代金は、北海道までの往復の交通費と宿泊費、そして走行距離が無制限のレンタカーの代金が含まれています。
しかも、レンタカーはカーナビを搭載しているので、道に迷う心配もいりません。
   
ホワイト・ベアーファミリーのホームページでは、北海道周遊プランのモデルコースを紹介しています。
このコースは、実際にツアープランナーがレンタカーで巡り、企画した周遊モデルコースなんです。
このモデルコースを参考すれば、北海道初体験の方も安心ですね。
北海道の豊富な見どころもわかり、誰でも快適に周遊できるようなモデルコースを紹介しています。
モデルコースには、人気の観光スポットや、時間の余裕がある場合にとっても役立つ「寄り道スポット情報」も紹介しています。
カーナビとドライブマップを上手に利用し、あなただけのオリジナルプランを楽しんでください。


せっかくのハワイ旅行、自分たちでいろんなところに行ってみたいと思いませんか?
そんなとき、レンタカーがあれば思い通りに、好きなところへ自由に出かけられます。
でも、ハワイで運転するなんてちょっと怖い・・・となかなか実行できない人がほとんどではないでしょうか。
でも、実際は日本より道は広いし、交差点や信号は少ないし、ずっと運転しやすいと思いますよ。
日本とハワイの大きな違いは、右側通行と左ハンドルということくらいです。
数十分もあれば慣れてしまうので、すぐに運転するのも楽しくなりますよ。
 
ハワイで車を運転する決意できたら、レンタカーの手配をしましょう。
現地で借りるとなると、借りたい車がないことがあるので、必ず出発前に予約をしましょう。
大手のレンタカー会社なら日本で、しかも日本語で予約ができます。

予約をする際は、利用する日時を決めてから行ってください。
滞在中ずっと借りていたいときは、到着と出発の航空機の便名、発着時間をレンタカー会社に伝えましょう。
予約はだいたい、出発の1~2週間ぐらい前で間に合います。
あまり早く予約すると、飛行機の発着時間が変わる場合があるので、手間がかかってしまうことになります。

料金や割引のシステムは、各社いろいろあります。
一週間単位で借りると安くなるプランなどもあります。
自分たちの旅行にあった、お得なプランがあるかもしれないので、レンタカー会社に相談してみてください。

支払い方は、同じレンタカー会社でも、日本で前払いする場合と、現地で支払う場合もありますし、時期によって支払い方が違うこともあります。
良く確認しないといけませんね。
ハワイ旅行をするなら、出発前にしっかりと計画と準備が必要です。
事前に計画を良く立てれば、レンタカーであなたの行動範囲が大きく広がり、すばらしい思い出をつくることができるでしょう。


会社の社用車をレンタル、リース、または所有されている法人の方におすすめなのが、格安レンタカーです。
今の車両費が適正かどうかを検討したことありますか?
CYCの格安レンタカーなら、月極で1ヵ月からレンタルでき、面倒な手続きもありません。
レンタカーなら、人員の増減によって、気軽に車両数を調整することができるし、無駄な経費を大幅にカットすることも可能です。

CYCのレンタカーがなぜ安いのかというと、CYCが中古車の輸出商社であるため、CYC独自の仕入ルートから、質の良い中古車を手配できるためです。
それで、コストを大幅に削減できるのです。
そして、低価格でお客さんにビジネスレンタカーを提供することができるのです。
もちろん、すべてのレンタカーは、整備点検しているので、安心して乗ることができます。

車を所有しているのなら、車検を受けなくてはいけませんよね。
車検では「車検基本料」「法定費用」「修理代」がかかり、かなりの出費になります。
でも、レンタカーなら車検を受ける必要はありません。
また、全ての車両が任意保険に加入済みなので、改めて保険に入ることもないです。
もちろん税金もかかりませんし、車庫証明も必要ありません。

低価格のレンタカーだから、あなたの会社の都合にあわせて、月極で必要な時に必要な台数をレンタルできます。
会社の所有車をレンタカーに替えることで、毎月の経費を上手にコントロールできるようになります。
経費削減のひとつの手として、ビジネスレンタカーを考えてみてはいかがでしょう。


駅レンタカーとは、JRグループが提供しているレンタカーのお店です。
これは、鉄道を利用する人にとって便利なレンタカーです。

そこで取り扱っている専用の割引切符に、「トレイン&レンタカー」(愛称 トレン太君)というものがあります。
この切符を利用することで、JRに乗って目的地の最寄り駅まで行って
、そこから「駅レンタカー」でレンタカーを借り、快適ドライブへGO・・・なんてことが可能なのです。
連休は道路が混むから嫌だな・・・なんて思っている人も、これで、渋滞でイライラすることもありませんね。

さらに、JRの乗車券は20%引きで、特急券は10%引きになるのだからもう言うことなしです。
これならマイカー旅行より、もしかしたら安い費用で、ゆっくりと旅行を楽しめることができるでしょう。

「トレイン&レンタカー」の発売の条件として、JR線と駅レンタカーを続けて利用し、JR線を全部で201km以上乗る場合に購入できます。
また、はじめにJR線を利用し、出発駅から駅レンタカーのある駅まで、51km以上離れていることが条件になります。
それと、JRの切符とレンタカーをセットで購入することも条件です。
さらに、行きは駅レンタカーのある駅に到着してから、3日以内にレンタカーを利用するようにしてください。
そして、帰りは駅レンタカーにレンタカーを返却してから、3日以内にJRを利用してください。

「トレイン&レンタカー」の申し込みは、JRの駅にある「みどりの窓口」や「旅行センター」、主な旅行会社で申込みができます。
ちなみに、インターネットや電話での申し込みや予約はできません。
旅行の際には、事前によく計画を立てて、「トレイン&レンタカー」を利用して快適な旅にしてくださいね。


Designed by 桜花素材サイト